「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

第6回英語勉強法シェア会(朝活)開催しました♬

  2015/01/27 

今朝は恒例の英語の勉強法の シェア会を開催しました。 おかげさまで満員御礼です(*^^*) 上級者の方も多く参加しましたが 自慢話ではなく、初心者の目線に立って 役立った話を純 …

GW留学 もう満室が出ています〜お早めに!

  2015/01/24 

ゴールデンウィークの留学は いまから目星をつけておかないと 社会人にぴったりの学校から 満室になってますので要注意です! ・食事が美味しいと評判で すべてマンツーマン授業が可能 …

マルタ島の留学もおすすめです

  2015/01/23 

本日はヨーロッパ・マルタ島の 語学学校の方がご訪問くださいました。 マンツーマン授業で 基礎英語がしっかり身につけられ アジア人があつまるフィリピンの一方 日本人1%の環境のグ …

フィリピン留学業界は熱い先輩ばかり

  2015/01/22 

セブ留学体験談シェア会のあとは ご縁をいただいて フィリピン留学のパイオニア的存在の あの方とあのエージェントさんの 飲み会にお邪魔させていただきました。 “フィリ …

群馬イノベーションスクール 卒業しました!

  2015/01/20 

群馬県の起業家育成のために始まった 群馬イノベーションスクール ついに最終講、修了式を迎えました。 素晴らしい仲間との出会いと学びがあり ここからが始まりだと思いました。 JI …

海外就職決まったと報告が来ました^^

  2015/01/17 

転職のための留学サポートを させていただいた方から 無事海外就職が決まったと ご連絡をいただきました(*^^*) 在職中で留学を検討してる段階から 留学中、卒業後まで 何度もや …

セブ留学体験談シェア会のお知らせ☆

  2015/01/17 

Niki’s Kitchen英語料理教室 15周年記念 第一弾 プレゼント企画の 「セブ島留学体験」に 数多くの応募をいただきまして、ありがとうございます! 今月末 …

英語レッスン付き 映画 “アニー” の試写会へ

  2015/01/14 

今年初めての英語勉強会シェアの朝活でした! 続々と喜びメッセージいただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました*(^o^)/* 今朝も映画で英語を学ぶことが 話題になり …

元高校の先生の留学体験談

  2015/01/11 

留学体験に行かれた元高校の先生の留学体験談です ======================== 留学を通して、日本人が世界で生き残る厳しさも感じました。 今回の語学学校は韓国 …

セブ島留学時代の同級生が 留学の相談に来てくれました

  2015/01/11 

2012年に5ヶ月間行った セブ島留学時代の同級生が 留学の相談に来てくれました^^ ありがたいことです。 『英語ができるようになって 人生を変えたい!』 という本気の留学です …

まず日本では食べられない!巨大すぎるピザ

  2015/01/11 

この大きさ見てみてください! カフェにあるような 丸テーブル以上の大きさのピザ! さすがにそこまで 大きなお皿はないので 木の板に乗って出てきますw 大人7人でも 食べきれませ …

元高校の先生のセブ留学体験 卒業しました! 

  2015/01/10 

元高校の先生のセブ留学体験 無事卒業しました! ================== 留学最終日を迎えました。 無事に修了書もいただき、皆さんにお祝いの言葉を頂きました(^ ^ …

セブ島留学体験中 4日目

  2015/01/09 

セブ島留学中の元高校の先生からのレポートが届きました。 ========================================== セブ留学4日目。 18時に夕食を食 …

スペインから戻りました!

  2015/01/08 

昨日昼にスペインから帰国しました! 飛行機では機内食をおかわりしw そのほかは昏睡してたので、からだが重いですw アメリカ、アジア、そしてヨーロッパを廻り フィリピンの英語は超 …

セブ島留学体験中 2日目 授業がはじまりました

  2015/01/07 

セブ島留学体験中 2日目 授業がはじまりました ========================================== 今日から本格的に授業がはじまりました。 朝 …

セブ島留学体験中! 3日目

  2015/01/07 

セブ島留学体験中の方からレポートが届きました! ================ セブ島での短期語学研修も3日目です。 写真は、ネイティブの先生の授業と、マンツーマンの授業風景 …

セブ島留学体験中 学校の様子

  2015/01/06 

セブ島留学体験中 ============================= 食事は3食ついてます。 朝はパンやお粥など。 今日のお昼はビビンバです。ビュッフェ式なので好きなも …

セブ島留学体験中 1日目 レベルチェックテストなど・・・

  2015/01/06 

セブ島語学留学一日目(^ ^) まず初めに行なわれるのは、Levelチェックテスト。 リスニング、ライティング、作文、そして英語の簡単な面接を2時間くらいで行います。 クラス分 …

セブ島留学体験中 1日目 オリエンテーション

  2015/01/06 

レベルチェックのテストが終わり 午後からはオリエンテーション。 41人の新入生のうち、唯一の日本人の方と一緒にオリエンテーションを受けました。 色々細かい決まりがありますが、勉 …

バルセロナに到着!

  2015/01/05 

バルセロナに到着! ガウディ建築のグエル公園は カラフルなタイルや レンガ積みの柱が印象的(*゚▽゚*)♡ テラスからはバルセロナの街が一望でき まるでおとぎ話中にいるようで …