「 ブログ 」 一覧

レベルチェックの結果発表! | 日本人はTOEIC300点未満が多い!?失敗談もお話します…【セブ韓国系スパルタ英語学校 English Fella2 体験談ブログ】#4

  2018/10/29 

緊張する!レベルチェックテスト 朝8時スタートだった留学初日。長い1日もあと少しです。 両替やお買い物を終えて学校へ帰ると、いよいよレベルチェックのテストの結果が発表されます! …

【マルタ島留学中】現地の食事(レストラン・自炊・日本食も!?)をご紹介します! CHIHIROさん(20代女性・福岡)(6)

  2015/11/05 

CHIHIROさんのマルタ島留学レポート・6 福岡県からマルタ島へ 4ヶ月の初めての留学中の 20代 元看護師のCHIHIROさんから レポートが届きました(^^) 前回は授業 …

異文化コミュニケーションが磨けるマルタ島留学

  2015/04/26 

セブ島留学時代から気になっていた 南ヨーロッパのマルタ島留学。 セブ島に並ぶ格安留学として知られています。 フィリピン留学エージェントの大先輩である フィリピン留学ドットコムさ …

大阪のフィリピン観光省へ!

  2015/02/18 

大阪のフィリピン観光省に行ってきました。 素敵なショールームのような雰囲気! 観光省様のご厚意で 私が代表をしているセブ島留学エージェント イングリッシュバードをご紹介いただい …

映画「シェフ」英会話レッスン付き試写会に参加しました

  2015/02/16 

『美味しい人生は停まっていたら 見つからない!?』 いつもお世話になっているChicaさんと 英会話イベントを主催されてるErikoさんに お招きいただき2/28〜公開予定の …

大学生も応援してます!

  2015/02/10 

昨夜は福岡で立ち上がった アクティブ大学生の団体 by福岡の第1回ミーティングへ。 干支がひとまわり以上違います・・・ セブ島留学をご紹介させていただき 1ヶ月10万円台〜の …

マルタ島の留学もおすすめです

  2015/01/23 

本日はヨーロッパ・マルタ島の 語学学校の方がご訪問くださいました。 マンツーマン授業で 基礎英語がしっかり身につけられ アジア人があつまるフィリピンの一方 日本人1%の環境のグ …

フィリピン留学業界は熱い先輩ばかり

  2015/01/22 

セブ留学体験談シェア会のあとは ご縁をいただいて フィリピン留学のパイオニア的存在の あの方とあのエージェントさんの 飲み会にお邪魔させていただきました。 “フィリ …

群馬イノベーションスクール 卒業しました!

  2015/01/20 

群馬県の起業家育成のために始まった 群馬イノベーションスクール ついに最終講、修了式を迎えました。 素晴らしい仲間との出会いと学びがあり ここからが始まりだと思いました。 JI …

英語レッスン付き 映画 “アニー” の試写会へ

  2015/01/14 

今年初めての英語勉強会シェアの朝活でした! 続々と喜びメッセージいただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました*(^o^)/* 今朝も映画で英語を学ぶことが 話題になり …

no image

留学を使った海外就職成功の秘訣セミナー

  2014/09/16 

コラボイベント第2弾 開催 GJJ海外就職デスクCEOの田村さつきさんと 「キャリアデザイン」をテーマに 留学を使った海外就職成功の秘訣をお伝えします 【対談】形式で行いますの …

no image

実現するための留学カウンセリング

  2014/09/13 

本日は故郷 群馬県の同級生のご縁で セブ留学相談の方がいらっしゃいました とっても嬉しいですね~ 3社回られて 最後にイングリッシュバードに いらっしゃったそうです。 そちらの …

no image

海外就職×セブ留学

  2014/09/11 

昨日はグローバル人材塾さんにて アジア就職+セブ留学セミナーでした グローバル人材塾CEO田村さつきさんのご著書 私自身は、国内企業~外資系まで 経験をしてきて セブ島でも現地 …

no image

海外行けば何とかなるは・・・ない!

  2014/09/08 

先日参加したパーティにて 外国人観光客に人気の 西新宿のホテルマイステイズ内 松ぼっくりは 空想う 。でのライブ お会いした ニューヨークに25年 お住まいだったという経営者の …

no image

アジア就職&セブ留学の今をお伝えします!

  2014/09/05 

最近本当に盛り上がっています。 アジア就職 先日のアジア就職面談会の様子 日本ではなかなか得られない やりがいを感じたり イキイキと働けたり 可能性に溢れているな~と思います …

no image

いつまでに申し込めば間に合いますか?

  2014/08/27 

1年でもっとも混み合う 夏休みのピークシーズンが終わろうとしています。 年々盛り上がりつつあるセブ留学 私が観察した所によると 2012年夏 学校が足りない 2013年夏 飛行 …

no image

年末年始で勝負をかけたい方へ・・・

  2014/08/26 

夏休みのピークが過ぎてきまして・・・ 早くも年末年始の留学の 問い合わせが入ってきました 貴重な1週間、どの学校を選ぶのか? ここがポイントです。 ただでさえ 運命が分かれる学 …

no image

台風が上陸!?

  2014/08/06 

セブ島は先週に引き続き 出発と帰国が集中する 週末に台風が重なりそうです。 各学校から続々と連絡が… 各学校とお客様ひとりひとりに連絡を取り 遅延や欠航の場合の準備と段取りを完 …

no image

日曜日、まさかの欠航!

  2014/08/03 

何かと話題のセブ島・・・・ 昨日、ヤフーニュースを見ましたら 到着機のドア開け飛び降りた疑い 33歳男、成田で逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/h …

no image

セブ島の知人と再会♫

  2014/08/01 

暑い日が続きますね セブ島は雨期に入りましたので しとしと雨が降ったり 曇り空が続いています。 夏休みの留学は避暑にも最適ですね 日本より涼しいので驚かれる方が多いです。 今日 …