2017/10/09

実現するための留学カウンセリング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
本日は故郷 群馬県の同級生のご縁で セブ留学相談の方がいらっしゃいました星 とっても嬉しいですね~キラキラ 3社回られて 最後にイングリッシュバード虹に いらっしゃったそうです。 そちらのエージェント様の取り扱う学校でも マッチすれば良いのではと思っていましたが カウンセリングをしましたら 今回の留学スケジュールや ご希望に合う学校は 3社どこも扱ってない学校ということが発覚ビックリマーク こちらにこなかったら 実現が難しかったことと思います。。あせる はるばるお越しいただいただけの 成果を提供することができて 本当に良かったです。 勉強の合間には5つ星ホテルで の~んびりお昼寝はどうですか?黄色い花 留学エージェントは それぞれ持ち味がありますが イングリッシュバード は情報の そしてカウンセリングの濃厚さ でしょうか。 エージェントを立ち上げるときに セブ留学ブームは来ることを感じていましたが そういう安易なものに乗るのではなく 自分自身が留学をして すっごく苦労をしたり 「ああすれば良かった叫び」。 と思うこともあったので 本当に必要なサービスを追求した結果 いまのスタイルで行っています。 ひとりあたり2時間は最低かけて 納得いくまでお話をしたり イメージができない方に対しては さまざまな質問をいたしますので その中からご希望を引き出して マッチする学校へお繋ぎしています。 留学は情報の寮と質が 決め手になるな~と日々実感しているので 日々情報収集と分析がかかせませんが そんなコツコツしたことは すべて最高の留学の実現のため。 いまのままでは困る! なんとかしたい! そんな方を精一杯応援できればと思いますドキドキ イングリッシュバード代表 HIROKOがお届けました虹 ====================================== 現地を知り尽くした日本人女性がサポートする フィリピン・セブ島留学エージェント イングリッシュバード虹 初心者からビジネス英語や海外就職対策、親子留学など セブ留学を通して英語を身につけた小野里 寛子にお任せください星 東京都港区北青山3-5-6 (表参道・外苑前駅すぐ) Facebookページはこちらひらめき電球 “女性目線” のフィリピン・セブ島 英語留学情報 ヒマワリキラキラ いいね!グッド!をよろしくお願いします ニコニコ
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら