2017/10/09

英語レッスン付き 映画 “アニー” の試写会へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
今年初めての英語勉強会シェアの朝活でした! 続々と喜びメッセージいただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました*(^o^)/* 今朝も映画で英語を学ぶことが 話題になりましたが まさに昨夜は英語関連でご招待いただき 1/24公開のブロードウェイミュージカル映画 “アニー” の試写会へ(^ー^)ノ♡ 1379959_850213188378989_752207326294725324_n 映画の日本語字幕は英語の直訳ではなく 前後のストーリーや流れから読んで 独自で訳しているという ソニーピクチャーズの方からの解説と (だから翻訳家によって違うんですね) 簡単な英会話レッスン付きの 贅沢な会でありました! 10923718_850213125045662_1795226545119286672_n 映画は心温まるストーリーでホロリ。 心洗われます。(^◇^;) 詳しくはネタバレになるので書けませんが ミュージカルとはまた違う 現代版のストーリーだそうです。 公開されたらもう一度観てみたいと思います。 素敵なイベントにご招待くださいました 10428660_850213141712327_517894949822563900_n Chica Fujiiさん、 主催の江理子さん、ソニーピクチャーズさん どうもありがとうございました♡
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら