2015/04/03

マニラ空港の様子

 

この記事を書いている人 - WRITER -
所用のため、一時帰国します。 セブ~マニラ~成田です。 セブ~マニラは セブパシフィックというセブのLCC $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 かなり欠航・遅延が多いそうです。 私も初めてフィリピンに来た時 見事遅延しましたが DELAY (遅延) という単語がわからなくて困りました(笑 今思えば、よくその英語力で ひとりでLCC使い&乗り換えで来たものです。 実は珍道中だったのですが 長くなるのでまた機会のある時に・・・ マニラ空港は3つターミナルがあるのですが LCC用の第3ターミナルは新しくてとても綺麗! $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 ターミナル移動は 渋滞状況によっては数時間かかるそうです! 私は数十分ごとに出ているという シャトルバスに乗りましたが 待てど暮らせど来ないので焦りました! そしてようやく来たバスは ボロッボロでした! 国際線の第1ターミナルは 昔ながらの雰囲気で 流暢な日本語の客引きもとても多くて なんとなく危険なかほりがぷんぷんします。。
この記事を書いている人 - WRITER -