2015/04/03

1対4授業のテーマ:ファッション!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今夜は干潮。 海は毎日顔を変えます。 地球はいつも動いているんですね! 今日のMarieの1on4 classのテーマはFashion! Japan / Korean / Filipinoでdiscussion Korean boyいわく Asiaでは1番日本が早いから いつも日本のファッションサイトを チェックしているとのこと。 ふむふむ。 原宿のデコラティブガール(デコラちゃん?) の写真を見せたら みんな口があんぐりでした! フィリピンガールのヘアスタイルは ロングヘアでストレートが主流だそうです。 フィリピノカルチャーに 興味津々と思っていたら ある方からご連絡をいただいて セブに住む同世代の女の子を紹介してもらえることになりました! 彼女たちもファッションに興味がおありとのこと… すごーい偶然\(^o^)/ ファッションが世界を繋ぐ… 本当にありがとうございます。 滞在中の楽しみが増えました!
この記事を書いている人 - WRITER -