2015/04/03
持ってきてよかったもの: 母からの手紙
この記事を書いている人 - WRITER -
よく見たら…
『まだまだ冬いですけど、身体に気をつけて頑張ってね!!』
冬い…
母さん( ;´Д`)
こっち常夏なんですけど
身体に気をつけてがんばります( ;´Д`)
この記事を書いている人 - WRITER -
関連記事 - Related Posts -
-
2014/08/01
-
セブ島の知人と再会♫
-
2015/04/26
-
異文化コミュニケーションが磨けるマルタ島留学
-
2014/06/16
-
留学生の声を更新しました☆
-
2012/04/28
-
大人の休日・2@シャングリ・ラ マクタン
最新記事 - New Posts -
-
2021/11/07
-
【マルタ留学再開!】日本人が入国する方法・必須アプリ&サイト情報まとめ