2015/04/03

50代会社役員のクラスメイト

 

この記事を書いている人 - WRITER -
※念のため…こちらセブは地震は来てません。 影響もないのでご心配なくです! メッセージなどありがとうございます。 とても気になっていた 日本人学生のある方と話が盛り上がりすぎました。 50代の日本の某大手企業の重役さんなのですが 常識にとらわれてなさすぎて 刺激的なお話を沢山聞くことができました。 普通だったらこんな出会いや お付き合いってなかなかないですよね。 こういう出会いが留学の醍醐味だと思います。 個人的に中国のビジネスに携わった 2年前は雑木林の中を 探険しているみたいでおもしろかったけど 今はみんな手を付けてるからワクワクしない… 日本はもう飽和状態だし ファッションの仕事は当初の目標をやり遂げたし 発展途上国のこれからの可能性に興味があります。 できたらまだ未開拓で 新しくてワクワクすることがしたい! ちょっとダサいくらいがGOOD。 世の中のお役に立てて 私が夢中になれること…何だろう? 早くpassionを感じるものを見つけたい。 Life is great journey…☆ 希望こそが明日への活力。 さて、午後のレッスンもがんばりまーす! $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -