2015/04/03

地震の件 こちらは無事です!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今日スマトラ島で地震が発生しました。 こちらは無事です! メッセージなどありがとうございました! 情報不足なので、とても助かりました。 何か大きな過渡期を 迎えているような気がしてなりません。 地球は何のために どこへ向かっているのでしょうか・・・ 偶然とは思えない11日について 様々な説を耳にします。 自然界の営みか 人為的なものかわからないけど 結局大きな力には無力ということに改めて気づかされます。 時々、もしかしたら明日の朝 目が覚めないかもしれないと思います。 でも今のところ後悔することはありません。 色んなことがあったけど 本当に幸せな人生だったと心から思えるからです。 それが生きていて一番幸福を感じることかもしれません。 無力だからこそ今できることに着目し 今を大切に積み重ねて生きていきたいものです。 今日も1ミリでも成長できるよう 光の道を進んでいきます! みなさま良い一日をお過ごしください。
この記事を書いている人 - WRITER -