たった1週間で英語アレルギーを克服!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
「たった1週間の留学で 英語アレルギーがなくなった」 という喜びの声が届きましたベル たった1週間の挑戦で 長年悩んでたものがなくなり この先、何十年の人生が ガラリと変わるって すごいことだと思いませんか!!ショック! (もちろん個人差はあります) 人間の可能性は無限大 必要なのは扉を開く勇気… こんな風にお客さんから 教えていただくこと 沢山あるんです。 人生の可能性を広げる サポートをさせていただくことに 改めて感謝ですドキドキ 憧れの出版関係の方だったのですが 御礼にと、とってもワクワクする 本をくださいました本キラキラ 私も留学前は英語コンプレックスで 海外経験もあまりなかったので 留学初めの頃は ひとりで学校から 出ることもできませんでした。 (今では誰も信じてくれないのですが・・・あせる) セブ留学のおかげで人生が変わりました。 今は皆さんのサポートをすることで 精一杯ですが 時期が来たら色んな場所を回って飛行機 また皆さんにお返しが できたらいいな~と思いますドキドキ 現地を知り尽くした日本人女性がサポートする留学エージェント “女性目線”の学校選び イングリッシュバード虹 (東京・北青山) Facebookページ “女性目線” のフィリピン・セブ島 英語留学情報 ヒマワリキラキラ
この記事を書いている人 - WRITER -