バナナはどんな風に生えている?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
セブ留学エージェント イングリッシュバード小野里です星 今日はフィリピンの名産物について書こうと思います。 フィリピンといえばバナナビックリマークバナナ バナナバナナ って どんな風に生えているか知っていますか? ・・・・・ こんな風に 木に生るものなんですね! 自宅にバナナの木があるバナナ フィリピン人先生は 毎日もぎたてを おやつに持ってきてましたドキドキ 私はバナナが苦手なのですがショック! もぎたては日本で食べる 輸入ものとは全く違い 新鮮ならではの味と食感があり 驚きました!!!ニコニコ フィリピンに行ったときは ぜひ食べ比べてみてくださいキラキラ 現地を知り尽くした日本人女性がサポートする留学エージェント “女性目線”の学校選び イングリッシュバード虹 (東京・北青山) Facebookページ “女性目線” のフィリピン・セブ島 英語留学情報 ヒマワリキラキラ
この記事を書いている人 - WRITER -