2015/04/03
フィリピンのおやつ: レチェ・フラン!
この記事を書いている人 - WRITER -
たまごの黄身と
ミルクだけで作られた贅沢なプリン!
名前はスパニッシュだけど
フィリピンのスイーツだそうです。
食感GOOD、濃厚で美味しかったです( ´ ▽ ` )
この記事を書いている人 - WRITER -
関連記事 - Related Posts -
-
2012/05/13
-
大人の休日@プランテーション ベイ ホテル
-
2012/04/01
-
セブ留学出発します!
-
2012/05/01
-
5月1日 1ヶ月経過 気合い入れ直します!
-
2015/02/16
-
映画「シェフ」英会話レッスン付き試写会に参加しました
最新記事 - New Posts -
-
2021/11/07
-
【マルタ留学再開!】日本人が入国する方法・必須アプリ&サイト情報まとめ