2015/04/03
持ってきてよかったもの: お味噌汁
この記事を書いている人 - WRITER -
日本の味に恋しくなって
飲みたくなると思って持ってきたけど、
まさか二日酔いでお役に立つとは…((((;゚Д゚)))))))
Last night, we were super enjoyed at club.
I have a terrible hangover all day……
スタバのセブ限定マグ
日本に帰る前に開封…
やっぱり日本人の心は
‘ASAGE’
DAYONE!!
うっぷ…
この記事を書いている人 - WRITER -
関連記事 - Related Posts -
-
2012/03/09
-
NYやめて、フィリピンへ留学行くことに決めました!
-
2012/04/27
-
歩行者天国 DE お祭り!
-
2012/05/23
-
マニラ空港の様子
-
2012/05/14
-
マンツーマン授業熱いです!
最新記事 - New Posts -
-
2021/11/07
-
【マルタ留学再開!】日本人が入国する方法・必須アプリ&サイト情報まとめ