2015/04/03

超オススメ!ネーム刺繍のお土産

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今日はマクタン島の マリーナモールという スーパーやレストランが立ち並ぶエリアにある あやし~いブランドものコピー街の奥の奥にある 刺繍のお店にいってきました! 何度も探して… やっと見つけられました\(^o^)/ ここは好きなカラーで ネーム刺繍を入れてもらえます! お値段は日本の1/10程度!? 驚くほどお手頃です。 日本で待っている家族や 渡航にあたりわざわざ餞別をくれた 友人達へのお土産にしたくて このお店ずっと探していました。 $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 ひとりひとりイメージして カラーやデザインを考えてオーダーしました! ひとりで交渉したり(英語で) デザインを相談したり(英語で)・・・ $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 もの珍しそうに人が集まって来るし ぼったくられないか緊張しました~~! 顔は笑顔だけど お店出るまで滝汗でした (T_T) その後スタバでひとりで勉強してたら クラスメイトにバッタリ遭遇! 昨日のシャングリ・ラに引き続 好きなことを思う存分できてリフレッシュできました! いま宿題終わってもうすぐ3時! 明日も朝8時からレッスンです… がんばるぞ~!
この記事を書いている人 - WRITER -