2015/04/03

NEW OPEN SMコンソラクション

 

この記事を書いている人 - WRITER -
セブは開発が進んでいます! ショッピングモールが次から次へとOPENしています! 今週新しくOPENしたモールに行ってきました! コンソラクションというちょっとローカルなエリア。 それにしても 人・人・人! どこかお店がOPENすると プロモを行ってセールになるので それを狙ったり 新しいもの好きの人々なので 人が集まるそうです。 ここはかなり広い広場。 黄色い歓声につつまれて どなたか歌手が歌っていました。 すごい盛り上がり! まだテナントは埋まり切ってない模様。 おなじみの ジョリビー チョウキン などのファストフードが入っていて 外国人向けのレストランは まだ入っていませんでした。 $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -