2015/04/03

セブの激安インテリア雑貨

 

この記事を書いている人 - WRITER -
T.G.I.F! あっという間に週末。 早いよ~! さて、今日は 禁断のインテリアショップへ 行ってきました。 インテリアグッズに目がなくて… 素敵なフラワーベースが 約200ペソ…約400円!! ほかにすごく良い食器があって… どうしよう。 ノリタケの食器もあったよ。 どうしよう。 ひとまずキャンドルを 買って帰りました。 寮生活ですが お部屋の居心地アップを目指します! 週末はの~んびりと 大人の休日してきます。 Have a nice weekend♡ $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -