2015/04/03

大人の休日@プランテーション ベイ ホテル

 

この記事を書いている人 - WRITER -
先週で卒業した同級生が 最後に5つ星ホテルに泊まっていく~! とのことで ご一緒させていただきました! セブのマクタン島の5つ星ホテル プランテーション ベイ ホテル。 日系なのか元日系なのか ちょっと日本ぽい雰囲気やモチーフもあります。 お部屋に入るなりテンションアップ!! なんてったって私たち 語学学校の寮生活だったので! やっぱり女性にはこういう雰囲気はアガりますね! $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 プランテーション ベイは 巨大なラグーンが有名です! お友達とラグーンでスイム そしてハンモック! 満喫しちゃいました☆ 夜はライトアップされて ちょっとロマンチックな雰囲気です! レストランは ハンバーガー屋さんは美味! ジューシーなバーガーが食べられますよ! さすが、ホテルの人の英語は綺麗~ Shall~?を使っていました。 たまにホテルへ行って 英語の実地訓練してもいいかもしれないですね。
この記事を書いている人 - WRITER -