2015/04/03
イタリアンレストラン ラテゴラ@マクタン
この記事を書いている人 - WRITER -
カリッとしているのと
オリーブオイルの味がとても良い!
パンも温かいものがサーブされて
美味しくいただけました。接客も◎
ワインとパスタ
サラダのディナーでひとりP500 (1000JPY) くらいでした。
パスタは量が多いから
ふたりだったらシェアがおすすめです。
ひとり1皿ずつ頼んでしまったので、持ち帰りさせてもらいました
こちらでは、残った料理を持ち帰るのは
ごくごく普通で
わざと大目にオーダーして
家族のために持って帰る人もいるくらいです。
セブでワインをオーダーすると
いつもジャンクグラスなので
味と口当たりが消化不良です(>_<)
ワイングラスくださいって言って
ブランデーグラスを持って来られることもあります。。
うっすいグラスで
ワインが飲める日を夢見つつ…
旅はまだまだ続きます…
この記事を書いている人 - WRITER -
関連記事 - Related Posts -
-
2012/04/21
-
持ってきてよかったもの: お味噌汁
-
2012/06/16
-
セブにきて驚いたこと アリ&お釣り
-
2012/04/23
-
1対8授業テーマ: 世界の挨拶
-
2012/05/15
-
7週目 発音のコツをちょっと掴んだ感じ!
最新記事 - New Posts -
-
2021/11/07
-
【マルタ留学再開!】日本人が入国する方法・必須アプリ&サイト情報まとめ