2015/04/03

今の英語レベル

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今週から授業を見直して 1対4の授業をなしにして、1対1のクラスに変更してもらいました。 なぜかというと、 インプットができてないのに アウトプット(会話)はできないということに気づいて その状態でグループクラスに参加し続けるのは 効果的ではないと判断しました。 1対8の授業もマンツーマンに変えようと思っています。 新たに加わった超ベテランの先生には 発音矯正 のリクエストでお願いしたのですが 先生(プロ)の目で見たら 私の英語力はそうとうマズイっぽいです! イントネーション(つまりなまってるってこと!) ストレス(恥ずかしくて棒読みになってしまう) 発音(気合が抜けるとすぐにカタカナ英語に戻る) メイキングセンテンス(書けるけど話すと緊張して長い文章にできない) ボキャブラリー(いつも同じ言葉を使う) が弱いわって! つまり、全部!?Σ(゚д゚lll) このままじゃ帰国できないので 来週から更にカリキュラムを変更して レベルアップを目指しますヽ(;▽;)ノ
この記事を書いている人 - WRITER -