2015/04/03

留学4ヵ月目 部屋の引っ越し

 

この記事を書いている人 - WRITER -
お部屋の引っ越しが終わりました! セブの初日 ニワトリの鳴き声に泣かされて 眠れなかった夜から3カ月も経ったんですね。 初めて一生懸命取り組んだ英会話が チキン、ノイジー、アイキャンノットスリープ、ルームチェンジプリーズ (単語並べるので精一杯) あの頃は学校から一歩出るのもこわかったです! だけど、今はひとりで出かけるのも楽しめるようになって ずいぶん成長したと思います。 ニワトリ部屋から移動して これまで静かな2人部屋を 1人で贅沢に使わせてもらっていました。 私には広すぎたので キャンドル焚いたり ディフューザー置いたり 敷物敷いたり 枕もクッションも買って 留学生でこんなことをする人は なかなかいないそうで ハウスキーパーさんに驚かれましたがw ただでさえ勉強などで気が張っているので 部屋くらいリラックスしたくて 少しでも心地よくと暮らしています。 そんなこんなで明日から4ヵ月目に入ります! 今夜もSTUDY!
この記事を書いている人 - WRITER -