2015/04/03

素敵なインテリアショップ発見@アヤラモール

 

この記事を書いている人 - WRITER -
わたしは心地よいことと 好きなものに囲まれて生活したいと 日々思っています。 でも今は寮生活なので ちょっときついな~と思いつつ 何とか工夫しています。 ハワイで買った お気に入りのマリエ・オーガニクスの トラベル用キャンドルを焚いて まくらは2個借りてふかふかにしたり 蛍光灯の光がにがてなので 夜はキャンドルにしたり・・・ 学校の部屋は可能な限りアレンジして暮らしています。 今日はフィリピンの おしゃれ雑誌に載っていた インテリアのお店に行ってみたく セブの首都・セブシティまでおのぼり。 ハイクラス?のお店が集まる アヤラモールある RUSTAN’S DEPARTMENT STOREへ行ってきました! ここのデパートは 外資系コスメティックや ラグジュアリーブランド?が入っている高級デパート。 素敵な雑貨に癒されました~ $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 だけどここはフィリピン。 とってもかわゆいクラスメイトのもとに 店員さんがたくさん寄ってきて 次から次へとデートのお誘い! 例:来週バスケの試合を一緒に見に行こうよ←バスケは国民的スポーツ テレフォンナンバープリーズってメモ用紙まで・・・ ほんとうに明るくておもしろい国です!笑 インテリアの話に戻ると フィリピンはアイランドなので 日本で買うと高価なシェルを使った雑貨が かなり手ごろに手に入ります! 日本のインテリアショップで 10万円くらいで売られている シェルのランプシェードが1000円くらい。 風に揺れて心地よい音が響き 光がシェルに映ってとても綺麗です。 ほかにはお皿やトレイ、フォトフレームも素敵です。 そして軽いので帰りのスーツケースに響かない・・・おすすめです! むかしあるセレクトショップで働いていたときに そういう雑貨をたくさん扱って ずっと憧れていたので、なんだか夢みたいです。 もくもく想像をふくらませて いいものを見つけてみようと思います☆
この記事を書いている人 - WRITER -