2015/04/03

今週の大人の休日@ホワイトサンズホテル

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今日はマクタン島の4つ星ホテル ホワイトサンズホテルにきました! プールとランチで1000ペソ(2000円)くらい? ローカルであたたかい雰囲気。 かなりのんびりしていますが 日本人があまりいないようで どこにいても人が『あ、外人(日本人)だ~』 と物珍しそうに見られたり 電話番号を聞かれたり・・・(従業員に) ちょっと落ち着きません。 そのあたりはやはりシャングリラは違いますね。30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -