2017/10/09

大阪のフィリピン観光省へ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
大阪のフィリピン観光省に行ってきました。 1002678_871242116276096_6058389397536159970_n 素敵なショールームのような雰囲気! 観光省様のご厚意で 私が代表をしているセブ島留学エージェント イングリッシュバードをご紹介いただいてます。 10980703_871242086276099_137190767184398542_n お立ち寄りになった際は どうぞよろしくお願いします(*^^*) 10342957_871242142942760_8870555899664581700_n たこ焼きも食べました〜
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら