2015/04/03

大人の休日@ラディソンブルー ホテル

 

この記事を書いている人 - WRITER -
私は普段セブのリゾートエリアのマクタン島に住んでいるのですが 今週は都会、セブシティのホテル ラディソンブルーに泊まりに来ました! なんとアップグレードしてくれました! 2部屋もあります! そして広い! スイートと間違えてないですか!?ってポーターに聞いちゃいました! プールさえ行くのを迷う( ;´Д`) 鏡貼りの長い廊下、広いリビング、夢の寝室別室、トイレは二箇所… $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 ラディソンはちょっと東京を思い出すような モダンで都会っぽい雰囲気です。 レストランが素敵! $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 ごはんはビュッフェ。 日本食のお寿司やお蕎麦もあって おいしかったです~☆☆ $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -