2015/04/03

チキンがノイジーで・・・

 

この記事を書いている人 - WRITER -
お部屋は最上階角部屋&海沿いで最高だったのですが 鶏小屋が近くにあって… コケコッコーで起こされるという珍事が発生!笑 おかげでスーパー睡眠不足… (フロントにチキンハウスがノイジーと伝えて チェンジしてもらいました) 今日はクラス分けテストと 学校の車で先生達と ショッピングセンターへお買い物。 文房具は上質なものもあるし デザインもかわいいので ソニプラ育ちの血が騒ぎました! 食事は喉が通らないものもあるから ダイエットにいいかもと思いましたが 美味しいビールが70円で飲めるので 前途多難かもしれません笑 部屋のテレビを着けたら fashion TVが! まさかセブでも観られるとは、感激です! 30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -