2017/10/09

スペインから戻りました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
昨日昼にスペインから帰国しました! 10689646_846920565374918_5668257540379845030_n 飛行機では機内食をおかわりしw そのほかは昏睡してたので、からだが重いですw アメリカ、アジア、そしてヨーロッパを廻り フィリピンの英語は超綺麗で 学ぶには最高ということがわかりました! 留学の個別カウンセリングも どしどし受け付けてますので お気軽にご連絡ください(^O^)/
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら