2017/10/09

第6回英語勉強法シェア会(朝活)開催しました♬

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
今朝は恒例の英語の勉強法の シェア会を開催しました。 10885186_857773250956316_2063915800229125502_n おかげさまで満員御礼です(*^^*) 上級者の方も多く参加しましたが 自慢話ではなく、初心者の目線に立って 役立った話を純粋にシェアくださって とても有意義な時間になりました。 毎回参加者も出てくる話題も異なり 私も刺激をいただいてます! 朝早くからご参加いただいた みなさま、ありがとうございました! 次回は2/4(水)を予定してます。
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら