2017/10/09

バルセロナに到着!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
バルセロナに到着! ガウディ建築のグエル公園は カラフルなタイルや レンガ積みの柱が印象的(*゚▽゚*)♡ 10917824_843873052346336_5814588854594812925_n 1653909_843873069013001_4853281477918820714_n 10891580_843873119012996_1859685651313570297_n 10408682_843873135679661_5827186945312411807_n テラスからはバルセロナの街が一望でき まるでおとぎ話中にいるようで ハッピーな雰囲気でした(*^o^*) 1003077_843873182346323_3606303219217395508_n 10897056_843873219012986_547316879526810740_n 10405265_843873272346314_5788957377667517814_n 10896982_843873292346312_4951528559341181763_n
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら