2017/10/09

スペイン3日目 アルハンブラ宮殿へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
スペイン3日目 グラダナのアルハンブラ宮殿を見学後 500キロ 7時間のバス移動でバレンシアへ アルハンブラ宮殿 10906414_842015299198778_2602305172326386446_n   10897818_842015435865431_7233237689524857446_n 1507609_842015642532077_6950855984848878517_n 10896875_842016202532021_1004716464619760046_n 10915300_842015872532054_7418096698578050233_n 10906405_842016412532000_6130580991941817756_n 時差ぼけがひどくて 毎日スペインの夕方 日本の夜にひどい眠気に おそわれ意識もうろう(+o+) スペインの昼、日本の夜の時間に おなかが空き過ぎで食べ過ぎ 肝心なディナーが食べられず さらに写真の撮るセンスが悪いと 旅行の達人の姐さんにしごかれてます(つД`)ノ まだまだ達人への道は長いですヽ(;▽;)ノ
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら