2017/10/09

ドン・キホーテの冒険の舞台 ラ・マンチャ地方の風車へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
マドリードから南下して ドン・キホーテの冒険の舞台になったという ラ・マンチャ地方の風車と城跡へ… 10882198_840636039336704_4670750083312115391_n 10846012_840636089336699_4477130146584224429_n 雲ひとつない真っ青な空と 真っ白な風車の絶景! 10885428_840636132670028_8110725422717621205_n 10885094_840636166003358_2622264189524685902_n 10891852_840636236003351_242243003668318503_n 10882357_840636266003348_5918782546732649124_n こんな青空なかなかないですと ガイドさんもビックリ 旅行偏差値高すぎる 強運姐さんのおかげかも!?(;゜0゜)
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら