2017/10/09

新年お正月in マドリード!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
新年お正月in マドリード! さすがに1日はどこもガラ空きw 1509047_840336229366685_8743570617675891489_n 10377602_840336266033348_5339630005814871589_n 960148_840336299366678_5068499892852150698_n スペイン広場から始まり 王宮、プラド美術館、教会を 猛スピードでまわってますが 美術館クローズしてるため おまけでレアルマドリードの スタジアムへ! 156024_840336322700009_4518726802371684403_n 15902_840336359366672_3073050931800728830_n 11390_840336392700002_8045248823448630884_n 道ばたはカウントダウンで 盛り上がってた街の残骸が(o^^o)
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら