2017/10/09

セブ島留学体験中 1日目 オリエンテーション

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
レベルチェックのテストが終わり 午後からはオリエンテーション。 41人の新入生のうち、唯一の日本人の方と一緒にオリエンテーションを受けました。 10550924_626797147449457_1815250048238922246_n 色々細かい決まりがありますが、勉強に集中するにはとてもいいですね。 夕方からはスタッフの引率で、この辺りで一番大きいショッピングセンターに買い物へ行きました。 10915221_626797207449451_2614254973444365933_n 10919050_626797247449447_8880705200435005221_n 10898294_626797354116103_938256906814141656_n 10537788_626797430782762_3491191327064458356_n 日本で見かけるような日用品もありました。 どこの国もだんだん変わらなくなってきますね(^ ^)
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら