2017/10/09

セブ島留学体験中 学校の様子

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
セブ島留学体験中 ============================= 食事は3食ついてます。 朝はパンやお粥など。 今日のお昼はビビンバです。ビュッフェ式なので好きなものを選べます。 韓国系の学校なので、基本的に韓国料理で必ずキムチがついてきますが、日本人でも食べやすいような辛さになってるそうで美味しいです。 いまは冬休みなので大学生の留学生が多いみたいですね(^ ^) 10923718_627670170695488_8863400789918649420_n 10924766_627670130695492_8768561886469904674_n 10897958_627670064028832_3600071427820609167_n ============================= 韓国系語学学校は辛いものばかりで日本人は食事に困る・・・という時代は変わり、今は日本人でも食べやすい食事を提供する学校が増えました^^
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら