2017/11/25

【セブ留学中・体験談】初海外!5ヶ月のフィリピン留学レポート! (Yさん 20代女性・1)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら

初海外・セブ留学!

フィリピン・セブ島のセミスパルタ式の

韓国系語学学校に5ヶ月の留学に行かれている
Yさん(20代女性)からの留学レポートが届きました^^

たくさんのお写真もいただきましたので
現地の雰囲気を感じていただけたらと思います。

 

あっという間に1ヶ月が経ちました

セブ島に来てもうすぐ1ヶ月(°_°)

12391866_920981751350668_6429051087488927121_n

本当、あっっっと言う間!(°_°)

出発して速攻、
マニラでハプニング(笑)

初っ端からやらかしてるけど
運が良すぎるぐらい
友達にも先生にも恵まれて
本当に毎日が楽しくて仕方ないです!

10492186_920981564684020_7543736165519152215_n

1461381_920981654684011_3553301433205416612_n

お休みも充実

平日はそこそこハードな授業
だったりもするけど
放課後や休みの日はみんなで
いろんなとこに出かけてます^^

1240141_920981728017337_2848842258589588177_n

12369106_920982061350637_670102792143344404_n

バッチメイト(同じ日に入学した仲間)の
みんなが仲良しすぎて基本10人以上の団体行動してます。笑
すごく珍しいみたい(°_°)

12360355_920982168017293_820686961631181667_n

12348002_920982411350602_6305565873045548261_n

初めての海外だったけどホームシックにも全くならず
この時期に海外に出た事を
本当に良かったと思ってます!

12376264_920981504684026_6931493606300448331_n

ぶっちゃけ言葉は喋れなくても
いろいろ通じる!笑
でも、言葉を喋れたらもっと楽しい。

宿題は嫌いだけど、
英語で話する事は楽しい!

英語が全く分からなかったけど
なんとなくだけど
分かるようになってきて
ますます楽しくなってます^^

12360300_920982224683954_1509758631455031022_n

いろいろと学びながら
もーーーっと英語が
たくさん出来るように頑張ろう!

12373247_920981868017323_8339918140303268148_n

セブに到着してからも
たくさんの方から心配の連絡
や応援の連絡頂き
本当にありがとうございます。
相変わらず元気にやってます☆笑

===============================================

Yさん、ありがとうございました!
現地での様子が伝わりましたか?
次回の現地レポートもお楽しみに^^

(つづく)

===============================================
〜みなさんのフィリピン・セブ留学体験談はこちら〜

https://englishbird.net/blog/?cat=4

https://englishbird.net/voice/

【留学説明会&個別相談のご案内・お申し込みはこちら】
https://englishbird.net/blog/?p=2028
※随時受付中

===============================================

“女性目線” の学校選び
マルタ島・セブ島留学エージェント

イングリッシュバード(東京・福岡・群馬)

代表 小野里 寛子

英語力ゼロから5ヶ月のセブ留学&現地に1年半在住で
英語力をつけて現在は2カ国
(フィリピン・セブ島&南ヨーロッパ・マルタ島)
を中心に35校の語学学校と提携。

”女性目線” で良いと思った国と学校しかご紹介しません!
結果を出すための留学エージェント&個別コンサルティングは
イングリッシュバードにお任せください!

【留学個別相談&体験談セミナー随時受け付け中】
お問い合わせはこちらからどうぞ。(もちろん男性もOK!)
電話 050-5532-1515(対応中の際は出られない場合がありますので、折り返します)
福岡オフィス:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10 天神パインクレスト716
東京オフィス:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

【セブ島留学についてお話しさせていただきました】

(キャリアアップ留学・ビジネス英語&TOEIC対策留学
ワーホリ対策・親子留学・リゾート留学・週末留学など)

blog_import_551a9ac6738f4

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら