2017/10/09

セブ島留学体験中! 3日目

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
セブ島留学体験中の方からレポートが届きました! ================ セブ島での短期語学研修も3日目です。 写真は、ネイティブの先生の授業と、マンツーマンの授業風景です。 少人数で、能力別だから、ストレスなく、楽しいですね(^^) フィリピン人の先生は皆さん親切で、授業が非常にわかりやすいです。 (ちなみ私は教員時代に先生方に授業仕方の指導していました。) 午後は学校のオーナーの方(韓国人)にご挨拶。 とても優しい暖かい感じの方で安心しました。 これから、夜の勉強(22時までは強制)にむけて頑張ります。 10897025_628254887303683_6946523154758734009_n 10492431_628254820637023_2051311362577888908_n 1601557_628254950637010_6289278053439578440_n ================= “フィリピン人の先生はわかりやすくて親切” 日本の教育業界にいて先生の授業の指導をしてた 元高校の先生もセブ留学の実力に納得のようです。 それにしても楽しそう! 私もまた留学したくなりました(^O^)
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら