2017/10/16

【9月】セブ留学&マルタ留学セミナーのご案内(福岡) | 留学エージェント イングリッシュバード

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら

リクエストをいただきまして、ひさびさに留学セミナーを開催させていただくことになりました^^

実際に足を使って現地を見てきた最新情報をお話しさせていただきます。


少人数制でざっくばらんにお話できればと思ってますので、お気軽にご参加ください!

9月の開催スケジュール

9/9(土) 14時〜15時半 セブ留学のお話シェア会

https://goo.gl/yVFy2C

 

9/16(土) 14時〜15時半 セブ留学のお話シェア会

https://goo.gl/KP85Sz

 

9/30(土) 14時〜15時半 マルタ留学のお話シェア会

https://goo.gl/V8i28t

 

※福岡以外のエリアの方は、個別相談など随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください^^
(全国&海外の方も対応してます)

どんなことを話すの?

実際に留学経験がある人からお話を聞いて、イメージができるようになりたい方のためのセミナーです^^

  • セブはどこにあるの?
  • 実際の授業はどんな感じ?
  • 費用はどのくらいかかるの?
  • 治安は大丈夫?
  • 食事はどんなものを食べているの?
  • お休みの日はどんな風に過ごすの?
  • 実際に英語は上達するの?
  • セブ留学とマルタ留学の違いは?

などなど体験談や写真、動画を交えて、お話させていただきます。


参加者のみなさんの疑問やご質問にお答えしやすいように、少人数でお茶会形式でお話しできればと思います^^


場 所:天神のカフェ
※申し込みをされた方に個別で連絡させていただきます
参加費:500円+各自お茶代

【参加方法】
リンク先のFacebookイベントページの参加ボタンを押してください。
※参加ボタンの押せない方は直接メッセージください^^

【お話しする人】
小野里 寛子(Hiroko Onozato)
イングリッシュバード代表

海外留学と旅行が趣味で、セブ留学から始まり
北米からマルタなどのヨーロッパまで
飛び回りながら情報発信&留学サポートを行っています。
学校の分析はもちろんのこと
日本に住む日本人の目線で
現地とのギャップのお話をすることが得意です!


★小野里の留学に行ったきっかけや体験談はこちら → 
セブ留学でわたしの人生が変わった!

参加者の声

やはりパソコンやスマホの情報だけでなく、小野里さんとお会いして生の情報を聞いてみて更に想像が膨らみ、具体的な計画が立てられそうです!

Aさん(20代)

セミナーありがとうございました。自分で調べるにも限度があり、こうしてご縁をいただき、小野里さんの今までの体験や経歴をお聞きして、私もチャレンジしてみたいと思えました。今すぐにでも行きたい気持ちでいっぱいになってます。笑

Bさん(30代)

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら