2017/10/09

4月〜 フィリピン航空値上げです

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
セブ島への飛行機といえばフィリピン航空 来月半ば発券分から値上げ予定との 情報が入ってきてます。 10985289_873448192722155_9214503539235056416_o 成田から直行便で5時間程度 現地到着・出発時間帯が良く (最近は深夜早朝到着の場合は 空港お迎えに追加料金かかる学校増えてます) 経由便との差額を考えるとお得なので 留学生におすすめです( ^ω^ )
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら