2017/10/09

某高級系英会話スクールの アメリカ人先生いわく・・・

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
外国人に日本語を教えるイベントに 参加してきました(=´∀`)人(´∀`=) 10409250_873358582731116_8488891739106893934_n 某高級系英会話スクールの アメリカ人先生いわく 「日本人は発音も勉強したほうがいいけど そもそも文章の順番があべこべの人が 多い」 だそうです。 やっぱり英会話の礎は文法ですね。 単語より文法!発音よりまず文法! 参考にさせていただきます。
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら