2017/10/16

3週連続!さまぁ~ず&森星さんがマルタへ!世界さまぁ〜リゾート【マルタ留学】

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら

マルタ観光局からすごいお知らせが届きました!

なんと3週連続でマルタ特集!

人気番組「世界さまぁ~リゾート」に再びマルタが登場することになりました!

なんと今回は、3週連続で取り上げられます!

気になる内容は?

今回ついに、さまぁ~ずがマルタを訪れます!ゲストはモデルの森星さんです。

おすすめスポットやグルメの紹介はもちろんのこと、森星さん自ら“インスタ映え”スポットで撮り方を教えてくれるそうです。

あの語学学校も登場!

また、私も留学させていただいた大好きな語学学校「シュプラッハカフェ・マルタ校」も登場します!

さまぁ~ずと森星さんが学校を訪問されました。

現地では留学中の生徒さんたちと一緒に写真を撮ったり、すごく盛り上がったそうです。

本当に素敵な学校なので、楽しみにしててください!

 

 

放送日: 9月16日(土)、23日(土)、30日(土) 深夜24時〜
放送局: TBS系列(一部フジテレビ系列)
番組名: 「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
放送日: 2017年9月16日(土)、23日(土)、30日(土) 3週連続
時間: 24時~
HP:http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら