2017/11/25

【セブ島留学】週末はボホール島に観光旅行!毎日すごく楽しい!4週間・初めての留学!RISAさん(大学3年生・女性)(4)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら

4週間・初めての留学体験談

今年の夏休みに4週間
セブ島留学の語学学校に留学に行かれた
大学3年生の女性からの体験談が届きましたので
ご紹介させていただきます^^


・お名前:RISAさん(女性)
・ご年齢:20代 大学3年生
・留学期間:4週間(8月〜9月 夏休み)
・コース:一般英語コース(マンツーマン授業5コマ+グループ授業3コマ)
※毎日単語テストと自習のある
セミスパルタ式の語学学校です

11907763_1670102186609561_8790784773477388840_n
前回は学校のみんなで外出した話でした!

お休みはボホール島へ!

土日のお休みで観光!ボホール島に行ってきました。

セブシティから船で向かいます。

11999045_1670102263276220_2216059762127806150_n
ボホールに来ました( ˆoˆ )/

11953254_1666438246975955_5163938974778922587_n
ボホールのビーチ!

11953175_1666437926975987_8656182160449831823_n
学校のみんなで旅行☆

こんなネット久々使えるのなんて初めて〜(ToT)♡
(注:現在は語学学校がPocketWiFiの貸し出しサービスを行っています)

毎日あっという間!

3週間があっというまにすぎて早いのに
セブに来た日を思い返すとすごい昔のような感じがする!!

11954637_1666437713642675_7760783449540370260_n

11915798_1666437933642653_6117074902633705779_n

留学では年代も国籍もバラバラの人と話す機会が多くて
毎日がすごい楽しいです!

英語は聞くのは前よりできるようになったけど
話す分は文法がグチャグチャで1カ月ではまだまだだなって(^^;;
日本でも勉強がんばろって思いました!

私の大好きな人たちが続々帰っていって今週は私も日本に帰る日!
帰りたくないと思うことがあるなんて信じられない…>_<…
先生も友達もセブも大好きです♡♡♡

(つづく)

===============================================

【留学説明会&個別相談のご案内・お申し込みはこちら】
https://englishbird.net/blog/?p=2028

●福岡の大学3年生 RISAさんの留学体験談

【セブ島留学】「緊張で眠れない日々が続いてたけど・・・」4週間・初めての留学!RISAさん(福岡・大学3年生)留学体験談(1)

【セブ島留学】最初の1週間終わり!「話せる機会・聴く機会もたくさんあって充実してます」4週間・初めての留学!RISAさん(福岡・大学3年生)留学体験談(2)

【セブ島留学】日本円で約20円の乗り物!?物価が安くて感動!4週間・初めての留学!RISAさん(福岡・大学3年生)留学体験談(3)

〜みなさんの留学体験談はこちら〜

https://englishbird.net/blog/?cat=4

https://englishbird.net/voice/

【マルタ島留学】
●マルタ島視察ツアーの記事はこちら:
https://englishbird.net/blog/?cat=27

●CHIHIROさんのマルタ島留学レポートはこちらから:
https://englishbird.net/blog/?cat=29

================================================

“女性目線” の学校選び
セブ島・マルタ島留学エージェント

イングリッシュバード(東京・福岡・群馬)

代表 小野里 寛子

英語力ゼロから5ヶ月のセブ留学&現地に1年半在住。
現在は2カ国(フィリピン・セブ島&南ヨーロッパ・マルタ島)
を中心に35校の語学学校と提携。

「紹介だけならエージェントはいらない」
をモットーに留学を通して人生を変えたい
ひとりひとりに真剣に向き合い
英語力ゼロから海外就職成功まで実現サポート。

留学を使って人生を変えてみませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ。(もちろん男性もOK!)
電話 050-5532-1515(対応中の際は出られない場合がありますので、折り返します)
福岡オフィス:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10 天神パインクレスト716
東京オフィス:〒107-0061 東京都港区北青山3-5-6 3F PORTAL POINT


セブ島留学についてお話しさせていただきました!

(キャリアアップ留学・ビジネス英語&TOEIC対策留学
ワーホリ対策・親子留学・リゾート留学・週末留学など)

blog_import_551a9ac6738f4

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら