2017/10/09

留学生が報告に来てくださいました!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
セブ島留学のサポートを させていただいた留学生が 留学体験の報告に来てくださいました! 日常では出会えない友だちとの出会いが 新鮮で世界が広がったそうです。 留学の醍醐味ですね♡ 10997446_869643153102659_7416914676613554097_n お話楽しく笑いっぱなしでした!(^O^) セブ島に行ったからこそ見えてきた 次の夢に向けて… 応援させていただきます!(^ν^)
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら