フィリピン留学フェア2014開催!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
本日スタートキラキラ フィリピン留学フェア@ビッグサイト セブ島に住んでた2年前から お世話になった方々との再会が続き 嬉しくて嬉しくて…ラブラブ すぐにでもセブ島に 行きたくなっちゃいました!ドキドキ フィリピン中から 50校ほどの語学学校が集結してて 中には現地の先生と 体験レッスンができる学校も… ちょっと緊張しました。笑 私がセブ島に行った2年前は まだまだイメージがわるくて 誤解されてたけど 本当は素晴らしい 可能性が詰まってる場所だから 何としても日本の皆さんに お伝えしないと!!メラメラ そんな想いが口コミで広がり エージェントを始めました。 あの頃にフィリピンで出会った 日本人の皆さんとは 毎晩のように日本の未来や これからのアジアについて 何かやらないと!!って 熱く語り合っていました。 すっごくいいでしょ~?ニコニコ そして日系の語学学校ができたり エージェントができたり… わたし、もともとフィリピンは 全く人脈がなくて たったひとりで行ったんです。 無我夢中でやってたら 色んな人たちが協力してくれて 同業者の方まで協力してくださって。しょぼん それがこんなにも大きく広がって… この感動と感謝の想いを なんと言ったら良いのかわかりません。 改めて原点を思い出す1日でした。 明日は朝9:00-19:00までおります。 笑い声が大きくて目立ってるぽいので すぐ分かると思います。恥 見かけましたらオススメ学校に ご案内しますので お声掛けください(^O^)/☆ セブ島の語学学校ウェルツ担当の エージェント、大先輩の大坂さん 現地スタッフのジョナサンとパチリカメラキラキラ 手に持ってるのは 本日できたてホヤホヤ 我がイングリッシュバードのチラシです♡ あの、じゃがりこのデザインを手がける 大御所クリエイティブディレクターに 手がけていただきました! ご縁に感謝です!!ラブラブ 虹 “女性目線”の学校選び。 イングリッシュバード https://englishbird.net/ Facebookページ “女性目線”のフィリピン・セブ島 英語留学情報 https://www.facebook.com/womans.cebu
この記事を書いている人 - WRITER -