2015/04/03

ごはんの様子

 

この記事を書いている人 - WRITER -
よく寝た~\(^o^)/ 日本のみんなはお花見日和だったみたいで・・・ 来年はぜひご一緒させてください!! 今日は良く寝過ぎてお腹がすきすぎて 晩ご飯は一番乗り!笑 でもサラダしか食べられなくて メインデイッシュは鮭ふりかけ from Japanです。 こんな日の食後のビールは最高においしいですよ!笑 今日は部屋のテレビで オリンピック予選中継@NHKを観ました。 ニッポン!今年は熱い夏になりそうですね。 $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記 $30代 初めてのフィリピン・セブ留学体験記
この記事を書いている人 - WRITER -