2017/10/09

カナダ留学の引率経験もある元高校の先生が話す「セブ島留学体験談シェア会」

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
カナダ留学の引率経験もある 元高校の先生が体験した セブ島留学体験談シェア会(^ー^)ノ☆ 11009161_886168004783507_8406682140530306248_n 実際行ってみたらネイティヴより フィリピン人講師の 教える能力の高さに驚いたこと 海外に出たからこそわかった これからの時代のために 日本人に必要なことや なぜ韓国の人たちが 熱心に英語を学ぶのか?など… 普段なかなか聞けない話が満載でした。 好評につき次回も行う予定です。 興味ある人はお知らせしますので ご連絡ください(^_^)v
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら