2017/10/09

大盛況!第8回アジア就職合同面談会@東京

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
第8回アジア就職合同面談会@東京 新しい働き方のひとつとして 海外就職が盛り上がってます。 イングリッシュバードは 毎回留学相談ブースを 担当させていただきます。 何のために留学に行くのか? そして留学をどう今後に活かしていくのか? そのためにまずは何をすればいいのか? これから海外に出て行きたい方の応援ができればと思って 最速最短距離、そして費用対効果の高い方法を 個別でお話させていただきました。 10344776_886760651390909_5369144367412676875_n アジア9カ国から現地人材エージェントさんと 全国から海外就職したい方が集まりました。 みなさん真剣ですので留学相談も熱が入りました! 人材エージェントさんたちとは打ち上げで盛り上がり! 各国の事情もいろいろ伺いました。 やっぱりアジアは最高です。未来があります。
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら