博多美人に人気の綺麗な語学学校はココ!(セブ島留学)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
九州・福岡に来ています^^ 「福岡は美人が多い」 本当にそう思います! とくに街の中心部、天神エリアは おしゃれで綺麗な女性ばかり!! 出張に来た人はびっくりすること間違いなしです。 美容院やネイル・エステなどの 美容関連のお店も集まっていて まるでイングリッシュバードのオフィスがある 表参道のようです。 そんな美意識の高い博多美人の街では 喜ばれる語学学校の傾向も似ています。 「しっかり勉強もしたいけど 快適に過ごせる学校がいい♡」 という方が多く 中でもこの2校は IMG_2670 パンフレットをお見せすると 「キャ〜!ココにします!!!」 「こんな学校あるんですね!!」 と即決される方が多いです。 11075019_887755977958043_2174916265350810515_o セブでは実は珍しい海沿い! 留学のお手伝いさせていただいた 群馬イノベーションスクールの仲間は テラスハウスの近藤あやちゃんや あいのりのブロガー桃ちゃんと 卒業式が一緒だったそうです^^ 11025300_887756711291303_2152909854789805686_o ホテル仕様のふかふかベッド&オーシャンフロント&バスタブ付きのお部屋 ブリリアント 街に出やすいセブシティの高級コンドミニアム滞在型 ブリリアント2 勉強スペースも綺麗 日本にいながらインテリアや 住環境にこだわりのある方は このような学校がとってもマッチすると思います。 勉強ってストレスがかかりますし 日本とは違う文化での生活なので 少しでも日本の感覚の延長を感じながら 快適に過ごすことは 結果的にモチベーションを 保つ要素になると思うんですよね。 私が留学に行った2012年は ここまで綺麗な学校はなくて 当時で綺麗といわれている学校に行きましたが ・ニワトリがうるさくて眠れず部屋を変更 (はじめて使った英語が 「ニワトリがうるさくて眠れないので部屋を変えてください」です。。) ・キャンドル風のものを買い込んだり (蛍光灯の電気が落ち着かず) ・足湯セットを日本から持ち込んだり (お風呂がないと落ち着かず) ・クッションを買い込んだり (まくらが合わないのと居心地よくしたくて) ・敷物を買い込んだり (冷たい床が耐えられなくて) ・綺麗なホテルに遊びに行ったり (目の保養) いつもハウスキーパーさんに驚かれていました^^; 勉強に集中できるように 少しでも快適に生活したくて 精一杯だったんです。。 いまは「日本よりも快適!?」な 環境で過ごせるわけですから いい時代ですね♡ 綺麗な学校って 一見学費が高そうに見えませんか? 意外かもしれませんが 他の学校と価格面では あまり変わらなかったりするんです。 (むしろ安い場合も) 学校によって立地や 集まる生徒さんの雰囲気・年代や カリキュラム 日本人スタッフの対応レベル が異なりますので 優先順位を見極めて選ぶことが大切です。 このあたりは 実際に留学体験があったり 現地の土地勘がないと分からないことと思います。 調べれば調べるほど・・・ドツボにはまるパターンです。 (校舎は素敵でも寮は虫だらけの学校もあります。。^^;) こちらでは現地を知り尽くしてきた私が じっくりお話を伺ったり 対面でお会い出来る場合は服装やお持ち物 事前にSNSなどのページを拝見させていただいたりして 留学生の好みについて教えていただき 2カ国35校の中から 「私が**さんだったらこの学校が良さそう」 「この学校ならマッチしそう」 など考え抜いてご紹介させていただいています^^ 今日お会いした博多美人の皆さまに会う前も 色々考えて資料を選んでおきましたが 喜んでいただけて私も嬉しかったです。 いまから留学の話を聞くのが楽しみです♫ 【イベントのお知らせ】 今週末開催:福岡で海外就職まるごと聞けるイベント! 『これからの時代に必要なグローバルキャリアの作り方』セミナー 福岡海外就職イベント ================================================ “女性目線” の学校選び 95%紹介&リピートの口コミ No. 1 留学エージェント イングリッシュバード(東京・福岡・群馬・アジア) 代表 小野里 寛子 (運営会社:株式会社世界へのとびら) 5ヶ月のセブ留学&現地に1年半在住。 現在は2カ国(フィリピン・セブ島&南ヨーロッパ・マルタ島) 35校の語学学校と提携。 「紹介だけならエージェントはいらない」 をモットーに留学を通して人生を変えたい ひとりひとりに真剣に向き合い 英語力ゼロから海外就職成功まで実現サポート。 留学を使って人生を変えてみませんか? お問い合わせはこちらからどうぞ。(もちろん男性もOK!) 電話 050-5532-1515(対応中の際は出られない場合がありますので、折り返します)
セブ島留学についてお話しさせていただきました! (キャリアアップ留学・ビジネス英語&TOEIC対策留学 ワーホリ対策・親子留学・リゾート留学・週末留学など) abt_img01 blog_import_551a9ac6738f4
この記事を書いている人 - WRITER -