2017/10/09

日本香港協会理事の方にお話伺いました

 

この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら
先日は日本香港協会理事の 太田さんがお越しくださり 単一民族かつ島国の欠点である コミュニケーション、サバイバル能力 について意見交換 セブ留学だとすべて身につけられるので お話盛り上がりました(^O^) 10983402_864716643595310_1013191662396831086_n 香港に住む日本人には欠かせない “香港生活” 届いたばかりの 最新刊をいただきました(^_^)v
この記事を書いている人 - WRITER -
31歳で会社を辞めて英語ゼロからセブ留学に挑戦。そしてマルタやイギリスなどの欧米にもチャレンジして人生が変わりました。英語だけではなくて、生き方が変わることが素晴らしいと感動し、この経験が誰かの力になれたらと思い、情報発信や留学サポートを行っています。
詳しいプロフィールはこちら