「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

no image

学校の本質が現れるピークシーズン

  2014/07/23 

夏休みが始まりました 一年で最高のピークシーズンで 1週間に50~60名入学する学校もあるくらいです。 ピークシーズンは・・・ 学校の本質やあり方が現れる時期でもあります。 生 …

no image

ビジネス英語留学、人気です!

  2014/07/20 

キャリアアップや転職の武器として 身につけておきたい英語力。 「マンツーマン授業」がメインのセブ留学は 社会人の短期留学にはぴったりです 先週末にセブ島の語学学校の ビジネス英 …

no image

大盛況でした!アジア就職合同個別面談会☆

  2014/07/15 

アジア就職合同個別面談会 開始時間を早めるほど 長蛇の列になるほど大盛況でした 海外就職、それもアジア就職、盛り上がっています 留学相談も多くの方に お越しいただきました。 ど …

no image

アジア就職合同個別面談会 開催!

  2014/07/10 

今週末日曜に青山で開催される アジア就職合同面談会にて フィリピン留学の相談ブースを 担当させていただきます ↓ 前回の様子 アジア就職は日本とは違って 学歴や年功序列よりも …

no image

セブでおなじみの老舗語学学校

  2014/07/04 

セブ留学といえば おなじみの老舗語学学校様が ご訪問くださいました 日本にもいよいよ事務局を設けて 現地で日本人スタッフとして活躍されていた方々が 窓口になるのだそうです やは …

no image

フィリピン観光ビザの延長料が急遽値上げ

  2014/07/02 

【お知らせ】 本日から突然、ビザ延長料が 変更になったそうです。 お知らせいただいた学校様からのメールを 転記させていただきます。 ============ 本日、現地学校より …

no image

コリアンフード☆

  2014/07/02 

留学の楽しみといえば・・・ 韓国系語学学校では さまざまな韓国料理を楽しめます こちらは通常の食事以外の 小腹が空いた時用に 売店で売ってるフード、 トッポギとキンパですね 試 …